すっかりミスチルモードの夜でしたきゃー

クリスマスクリツリなんてなんのその~(笑)


みんみんのブログ-091224_195441.jpg

ミニストップで買ったXmas 生キャラメルショコラを

片手に幸せのひとときですごちそうさまでした♪


みんみんのブログ-091224_205509.jpg
こんな笑顔されたららぶ・・・もう、ねぇ?きゃー


あ~余韻に浸って、にやにやしちゃいますデヘ


『365日』やっぱりいいですねぇオンプ

曲が始まる前の演出のとこでもうググッときますポロッ



~聞こえてくる 流れてくる 君をめぐる 抑えようもない

 想いがここにあるんだ 耳をふさいでも 鳴り響いてる

 

 君が好き わかっている 馬鹿げている でもどうしようもない

 目覚めた瞬間から また夢ん中 もうずっと君の夢を見てんだ

 

 同じ気持ちで いてくれたらいいな

 針の穴に通すような 願いを繋いで

 

 365日の言葉を持たぬラブレター とりとめなくただ君を書き連ねる

 明りを灯し続けよう 心の中のキャンドルに

 ふぅ~と風が吹いても 消えたりしないように~  


こんな歌詞だったかなぁ~♪

ホロッときちゃうーーーーーー(=´;ω;`=)



今日は素敵な夜でしたはーと