保護猫ちゃん、探し中。 | 小学生相談室

小学生相談室

小学校教員歴25年!いろいろな子どもやお母さんの相談に乗ってきました。子どもとお母さんの応援団でいたいと願っています。

私は、猫が好きです照れ

 

 

 

実家では、ずっと猫と一緒に暮らしてきました。

 

 

でも、結婚してからは

 

共働きで、目が回るほど忙しくて

毎日をこなしていくのが精一杯。

 

 

 

そんな状況で、猫を飼うことはできなくて。

 

 

 

そして、仕事を辞めた今。

 

 

猫を飼うことのできる状況にあるわけです。

 

 

 

保護猫の里親募集サイトなどを見て、

猫ちゃんを探しております。

 

 

 

でも、いざとなると躊躇してしまいまして

なかなか応募できないという・・・

 

 

 

 

好きな人になかなか告白できないという

中学生の気分であります照れ

 

 

運命のこむぎちゃん(仮名)に出会えるのを

待っておりますドキドキ