本日2本目に観た映画は


翼 ブラック・スワン 翼


です。


ずっと観たいと思っていて、公開を待ちわびていた映画。




深夜のテレビ番組で誰かが、この映画は“シングルホラー”と言ってました。


確かに、その通り。


この映画も『岳』同様ドキドキあせる


でも違うドキドキ。


心理的なドキドキ。


うん。


怖かったあせる


内容は書けないな。


知りたい方はこちら をどうぞ。





でもさすがアカデミー賞主演女優賞を獲得しただけあって、


ナタリー・ポートマンの演技、素晴らしかったです。


素敵な女優さんになったなぁ。。。としみじみかおちゃん(好き)


彼女を最初に観たのは『レオン』。


デビュー作。


まだ11歳だった彼女は、子供なのに目だけはとても大人に見えた。


目に力がある子供だった。


この映画もとても素晴らしい映画でしたキラキラ


私、この『レオン』に出てきたゲイリー・オールドマンが好きなんですラブラブ


ハリー・ポッターにも出てたよ♪


って、そんな事はいいとして(笑)




久々の映画2本立て。


結婚してから初めてだったかも。


只今絶賛公開中の映画も、これから公開する映画も、


まだまだ見たい映画が沢山!!


でも時間がなーいがーん


DVDで観てもいいんだけど、やっぱり大きいスクリーンで観たい!


頑張って時間見つけて観に行こう。


無理な時は、ま、しょうがない(笑)