初☆幕張記念日ですよ!。今日は。


雨は何とか持ちました!。


2ndでチョット降られたけど、3rdでは陽も差してきました!


さすが晴れバンドですね音譜



しかし初幕張・・・


いやー、疲れました。。。ぶへ~


なにがって?


そりゃーあーた。


京葉線に決まってます!!


東京駅で京葉線を目指すも、行けども行けども見えてこない!!


『京葉線』の表示はあるのにー・・・ない汗


遠すぎ!!むかっ


初めてだったから余計そう感じたのかも。


しかし。。。


途中動く歩道に乗ったものの、降りる時にヨタヨタしたり汗


やっと到着したものの、乗り場どこ??とアタフタあたふた


トイレに行きたかったのに、結局到着まで行けず・・・しょぼん


でも、そんな疲れもお友達に会えたら吹っ飛びました☆


ソウルに会ったらもうあーた!ねぇ!ラブラブ



セットリスト】


1st

*パセリ

*手紙

*Sunday

*Song for you


2nd

*ピーナッツバター

*Just as

*シアワセノヒビキ

*Song for you


3rd

*パセリ

*天使のほっぺ

*東京電車

*Song for you


で合ってると思います。


違ってたら指摘お願いしますm(u_u)m



MCはライブ告知のみ。



今日のスマボーはタンクトップ!


健チャンに「タンクトッパーすまぼー」と呼ばれてましたうしししっ


腕の日焼けが見た時から気になりましたが、ライブでも言ってたしブログにも書いてました(笑)


日焼けを隠すか、暑さ対策を取るか悩んで、暑さ対策を取ったそうです(笑)


でも、腕、たくましかったテレテレ


あとは、たっちゃんの短くなった髪、カッコよかった☆


似合ってました!グッド!



えーっと・・・スイマセンあせる


これくらいしか今日は書けませんキャッッ!!


もう眠い汗


写真も載せたかったけど、PCに取り込む気力なしぶへ~


見たいですか?


見たかったら明日載せようかな―。



とりあえず、今日はもう寝ます。


オヤスミナサイ。。。居眠り