がない。。。(_ _。)



時間にも・・・



自分にも・・・



お金にも・・・←これ切実(笑)




唯一夜が私の時間星空




今日はお給料日¥の所が多いですよね


5・10(ゴトー)日ですから


あ、ウチは棒茄子ラブラブ


フフフ♪ボーナスーニコニコ



でも、こんな日はお店が混みます。


ハイ、忙しかったデスあせる


疲れました。。。ぶへ~



夕飯はミートソースですパスタ


材料切って炒めてグツグツ煮込んでお鍋


茹でたパスタにかけるだけ~音譜


フードプロセッサーを使うと、結構ラクチンメニュー(^_^)v


あ!!えっ


トマト缶買うの忘れた―!!がーん


マジメに今思い出した・・・(_ _。)


買いに行かなきゃー。。。


メンドクサーイ。。。汗




・・・なんか、変な記事になったねー。。。