こんにち
 

 

長野県長野市青木島 ツルヤより徒歩4分
ポーセラーツ教室
Royal Cadeau(ロイヤルキャドー)です*Tulip*

 

 

 


本日も、生徒様の作品のご紹介です ^^
お花が大好きな生徒様…
爽やかなウォーターカラーリーフで、スプレーを作成されました   


毎日の水やりが楽しくなりそうですねっ花
こちらは、〝フリーレッスン〟にお越しいただきました生徒様の作品です♡

今週もレッスンにお越しいただき、ありがとうございました ^^
本日のレッスンでも、「作りたいものが沢山あって困っちゃうパステルと仰っていた生徒様方パステル   
沢山の白磁と転写紙をご用意して、お待ちしております♡



⏩ 長野駅より車で10分
⏩ 丹波島橋南より徒歩4分
(※ 長野駅より15分間隔でバスが出ています)
⏩ ツルヤ青木島店より徒歩4分

当サロンは、お一人でお越しいただいている
生徒様がほとんどです。
初めての場所は緊張されると思いますが、
ご安心してお越しくださいませ