あいたいです。09/18 | いづみんぶろぐ

あいたいです。09/18

こんばんは。



この間せいらが遊ぼドキドキってゆうから
遊んだ~(*´ω`*)ラブラブ
久しぶりに会えてテンション上がった///
せいらホントおもしろいwww
いづみんぶろぐ-11-09-13_9.jpg




今日スパークにのぞみとなほが出てた(笑)
録画したしwww

いづみんぶろぐ-110918_180901_ed.jpg
いづみんぶろぐ-2011091818180002.jpg


メンバーに会いたい(´・ω・`)。
とりあえずなほは23日に会える♪
23日すぎたら遊ぶ約束した///
みーるは美容院行こう!ってさっきメール来た(笑)





りなもこないだ、たまたま会ったし(*^^*)!


他のメンバーにも会いたいよ~!!


そして夏休み沢山ファンの人に
会えてた分2週間以上会ってないと
会いたくて仕方ない…。


みんなの顔見たい。
話したい。




沢山心配かけてるし
呆れちゃってたりされても
仕方ない事になってますが
待っててください。



心配かけて申し訳ありません。




早く皆さんに会いたいです!
もう少し時間掛かりそうなので
待っててください!!




いづみんぶろぐ-110916_192852_ed_ed_ed.jpg


idumi.