H―1詳細 | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

だいぶ経ってしまいましたが…

前日は、各所のフィーディングのサイズのチェック&久々使うハードベイトのチェック

フィーディング終わってからの魚の付き場&ルアーチェック

んで

ノムラ前のフィーディングがサイズが良い&立ち木の魚が何とかなるのかな?
ってな感じ

でっ当日

フィーディングを8時半までその後は各所ランガンパターンでスタートくるくる

朝イチノムラボート前に一番乗りルンルン
引き波おさまり…始まるぞっ🎵

おやぁ~?
前日よりかなりショボくなってますハートブレイク

まっ下にも居るでしょ?でメタワサ4㌘亀山ワカサギでシャクルと数投で300㌘位キャッチキョロキョロサイズが…
暫くするとポツリポツリとフィーディングが始まり

表層ルアーで2本600&700㌘キャッチでリミットメイクルンルン

がっサイズが…

予定の8時半まで後30分ってとこでヨユーのキロオーバーキャッチラブラブ

入れ替えして、その後フィーディングもかなり下火になったので移動ギザギザ

っとその前に小さいヤツは何㌘?計っておくか
ってことで隅っこによってロケット防止の為のライブウエルの水を減らして暫し一服音符

もういいかな?蓋を少し開けたとたんに…俺の蓋を押さえてる手を押し上げて
ロケット発射🚀
ライブウエル見るとヤッパリ1番良いヤツが家出してます
プンプン
まっ自分のミスだしガーン
まだ釣れるでしょ?うずまき
何故か意外にショックは、少なくランガン開始

でっヤッパリ試合です
各所廻るも反応悪いし

前日より減水も進んでるし流れ出てが悪い方に本湖方面は働いてる?
上流ボコボコ?
色々考えてもま後の祭り

人の少ないとこ選んでクランキンして待望のバイトハッ
こうゆうのバレるんだよな思っていなしてるとヤッパリ…もやもやもやもやもやもや

3本めが遠い

何げに覗いたオーバハング下に岸向いてるバス発見キラキラ小さいけどとりあえずリミット優先で
慎重にキャストして一撃でキャッチラブラブ200㌘位
ここで残り一時間
走り回って終了20分前に何とかクランキンで600㌘釣って入れ替え
終了となりました

結果1900㌘で10位でした





抽選会の間にクック亭さんのデラ弁
旨かったルンルン


お見事な方々ルンルン


参加の皆様&スタッフ皆様暑い中お疲れ様でした

来年リベンジ!!





カモシレナイ