モニプラ様から届きました☆

プモア クリーム〈保湿クリーム〉をモニターさせていただきました!

{A364F1F2-B803-4F6C-A79E-D81EA63CB049}

このクリーム、あの有名な日本盛様のもの。
ということは…、日本酒🍶…

そう!まさかの日本酒酵母が入っているんです!and、乳酸菌も配合されているんですラブルンルン

スパチュラ付きウインク清潔に使えますね〜

{9E82B32B-8353-4428-99A2-0B55C2E578F1}

{2F9C6562-D254-414B-BE5C-0D6B379E94A3}

柔らかくてみずみずしいテクスチャー。
化粧水や溶液などで整えた後に使います。
肌にのせるととても優しいつけ心地キラキラ

{B7F77EBF-CF28-40CF-8D63-74DB8087698E}

伸びが良くて、スッと肌になじんでくれるので
時間がかからないんです!!

本当香りが良くて優しいハート

{A60E581C-15CE-471C-B94C-A25B6D7DAE34}

しっかりと保湿してくれているので、乾燥肌の私でも表面だけでなく肌の中から潤いを感じます!

しっかりと保湿したいけど、時間がなくて…という忙しい方にはとっても良いと思いますウインクうずまき

桜葉ヨクイニン柚子トウキも配合されているので、ダメージを受けた肌を美肌に導いてくれます照れラブラブ


少し小さくてコンパクトなクリームかなぁと思ったけど、結構たっぷりと入っていましたおねがい

お肌に良い成分がたくさん配合されているので、とってもオススメの保湿クリームですウインク

ステキな商品ありがとうございました♪




pour moi(プモア)ファンサイト参加中