モニプラ様から届きました☆

ペリカン石鹸のノーファンデソープをモニターさせていただきましたハート

{56D5930F-CD7F-4442-90FA-C6FCA6E15EDB}

私の理想は、ノーファンデーションで生活することラブ

まぁ、理想と現実が違うのはわかっていました。でも、あきらめられないのが本音 笑

どうしてもメイクは肌に負担をかけてしまうので……

いつもメイクをせずに生活したいと思っていても欠かせない。

肌がキレイだったらこんなに悩むことはないのだろうけども💦

まぁいわば、メイクは、荒れや汚いところを隠したいのですショボーン

メイクするのには時間はかかるし、そして肌に負担はかかるし……

そう。私の理想を実現してくれそうな、その名もノーファンデソープは、少しグレーっぽい色で、ちょっと変わった形びっくり

その形状がポイントで、くぼみが多く空気を巻き込みやすく、石けん分が多くつきやすい!そして、どんな手にも収まって転がしやすいといった、老舗石けん屋さんがやっとたどり着いた濃密ミクロ泡が立てやすい形状なんだとか。

{EF78889C-958F-4234-959A-C15B8C7715CA}

泡だてスポンジに少しこすっただけで、この泡の量↓
{5965761E-BA64-45EE-B9AD-E227EEB145D9}

見よ。この泡!!


ふわふわした優しい泡で、肌をこすらずに洗える!


毛穴の汚れや毛穴の黒ずみ、毛穴の開きなどの毛穴ケアの有効成分を配合
また、鉱物油やパラベン、エタノール、合成着色料、合成香料は使用せずに、植物由来の洗浄成分
が使用されているので安心肌にも良し

洗い上がりさっぱりで、ツッパリ感なし。
汚れが落ちたと感じるくらい肌がサラサラしていました。

{A3128B1D-8C32-4E07-89F7-D00982251F15}
私の気になる毛穴は、鼻よりのほほ部分。

まだ毛穴が気になりますが、使い続けていると、少しずつ毛穴の開きが気にならなくなってきた気がしますてへぺろ

今後も使い続けて、その後をレポします音符





ペリカン石鹸ファンサイト参加中