モニプラ様経由で湖池屋様から届きました☆

PRIDE POTATO(プライドポテト)をモニターさせていただきました(ლ╹◡╹)ლ

フライドポテトではありませんパー

プライドポテトですラブラブ

素材、皮のむき方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げ…日本産のじゃがいもを100%使用して、素材も製法も一切の妥協なく、老舗湖池屋のプライドをかけて、理想のおいしさを追求したチップスブルーハート

魅惑の炙り和牛秘伝濃厚のり塩松茸香る極みだし塩の3種類カナヘイハート
{E8C13A3D-1CBE-43D1-9D8D-F7C504A4C444}

魅惑の炙り和牛↓
{A0E4B815-9D34-4507-8FC5-EFF6E48339D7}

{04B93E46-FA4D-4A2C-B348-15337806E58F}

ブラックペッパーがきいていて、和牛の香りがすごいするカナヘイきらきら
部屋中に炙り和牛の香りが漂っていて、なんだかその香りでご飯が食べれそうな感じがした!笑

松茸香る極みだし塩↓
{E331FFB1-117D-4538-916C-784B01AC5764}

{5F2456A6-C57C-4C93-8B23-0681CDAAB19E}

松茸がほんのりと香り、薄めのお味。
濃いめの味が苦手な方にオススメおねがい

秘伝濃厚のり塩↓
{2771AA2A-F6DB-4E36-81D3-C50B9C061B7C}
{B690194E-D81F-403A-BB83-A0E3FD0509C3}

のりの風味がすんごーいルンルンのりと塩のハーモニーが最高カナヘイ花
定番ではあるけど、やっぱり個人的にはこちらが1番お気に入り(*´꒳`*)


結果的にまとめると…
3種類とも、ジャガイモの味がおいしい‼︎
いくらでも食べれちゃうほど、後引く味カナヘイ花
普通のポテトチップスよりも、少し厚めでお腹にたまりましたとびだすうさぎ2
コレはハマるラブラブ

みなさんも3種類食べて自分のお気に入りを見つけてみてはいかがですか?


湖池屋様、おいしいプライドポテトをありがとうごさいましたカナヘイうさぎ




湖池屋モニプラファンサイト参加中