モニプラ様から届きました☆

オーガニックマッサージオイル5本をモニターさせていただきました。


{845FA5A5-B7AE-4755-8B9B-A353BFD175CF}

それぞれ、目的に合わせた使い方をするマッサージオイルですカナヘイハート


5本全部使ってみましたが、私はこの

スリーピング N&O

が好みでした♪

{0A9A285A-C261-4789-BFBD-08C61AC27139}

ラベンダーやネロリ
などの精油が心地良い睡眠空間づくりをサポートしてくれるとか。

{837A8549-4FAB-4604-9265-530FCECB70DA}

足をマッサージをマッサージ↓
(両手でマッサージしましたが、写真が撮れないので写真撮影の時だけ片手ですアセアセ)
{163DF30C-73F9-4F15-88F1-5DE28F3954AA}

{A6E51A4E-8FFD-408C-B688-F6B12CC4BD52}

サラッとしたテクスチャーで、少量なのにとっても伸びがいいのに加えて、浸透力がバツグンハートベタツキが少ないので、気にせずにマッサージができました。
何と言っても、このリラックスできる香りキラキラ
この香りは、全てオーガニックエッセンシャルオイルのみが使用されているとか。

その他のアロマオイルもとっても良かったですよーラブラブ

アフタースポーツN&O
ローズマリーやミント清涼感あるクリアな香り。腕や足など、スポーツ時のケアに。
{11CE2C7D-C976-45C8-8575-C79DAAA81C34}


リラクゼーションN&O
カモミールやベルガモットの温かみある爽やかな香り。忙しい毎日でこわばった肩や腰を優しくサポート。

{862CC5DD-3553-4D6A-A04B-C660F823AA32}


スリミングN&O
ジュニパー・ベリーやフェンネル・スイートなど、甘くてスパイシーな香り。お尻や太もも、二の腕などキュッとハリ感のあるボディーをサポート。

{F436D070-E189-41AF-BE41-D9F7E5F2EE12}


ウーマンPMSN&O
ローズやジャスミン華やかで甘い香り。心身のバランスを整え不安定な状態を優しくサポート。

{E783396C-B268-4E9C-AC08-BA2A25CE3D50}


どのアロマオイルも、とっても香りが良くてリラックスできました。

それぞれの目的に合わせて、自分で好みのオイルが選べる楽しさもありましたとびだすうさぎ2

今後もゆっくりと楽しみたいと思いますラブ

ステキな商品ありがとうございました



GAIANPファンサイト参加中