モニプラ様からいただきました。

 

エファクト アイゾーンセラムをモニターさせていただきました。

 

{689D04A4-52D0-426B-8AEA-53C0740C06B9}

 

乳白色のとろっとしたテクスチャーでスポイト式。衛生的にとても良いと思いました。

 

{BE3C5F60-20AD-4B74-98CF-3CBACD2C0466}

目元のくすみが最近気になり始めていたので、とても期待して使いはじめてみました。

 

かなり伸びが良いので、少しの量をスポイトで取るだけで良い感じです。

 


浸透力も良いし、優しくマッサージしながらしみ込ませていくと…

 

スッとなくなっていきます。

 

目の下のくすみが少しずつなくなってきたような気がします。

 

顔の色が明るくなってきたと思ったら、自分以外の人にも最近顔の色が明るくなってきたね!

 

と言われ、嬉しかったですラブ

 

最近は、忙しすぎてかなり疲れている顔をしていたので、、、笑。

くすみが気になる方、ぜひお試しください!

オススメです♪


素敵な商品をありがとうございました。

 



efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト