~のんびりjourney~

森田美勇人くん、藤井流星くん・濱田崇裕くん・ジャニーズWEST応援ブログ。基本可愛い男の子に沸いています。節操などはございません。


テーマ:

美勇人くん、20歳のお誕生日おめでとうアップアップ


もうはたち? まだはたち?



はじめて美勇人くんを見たのは、ヨコのソロコンで、


横「かわいいなあ。名前なんてゆうんや?」

美「みゅーと!!」


って答えてたまだまだ小さな美勇人くんでした。


あれから数年後、まさかまさkこんなことになっていようとは(*゚ー゚)ゞテヘヘ



19歳だったい1年はどんな年でしたか?

楽しいこともいっぱいだっただろうけど、不安もいっぱいだったんだろうな。


ガムシャラの特番で


「毎日が不安です」


って言葉を聞いたときは、それはそうだろうな、と思う反面、

あらためて胸が締め付けられるようでした。


ただの一ファンの自分でさえこれからどうなるんだろう。。って考え出すとちょっと怖いのに、

本人はどんな思いでいるのか、まだ十代なのにな。。と切なくなったりして。。





・・・おっとっと。せっかくのお誕生日なのにどんよりになりかけたあせる



あらためて、

みんなにいじられていつもぎゃははは笑ってる美勇人くんが大好きですラブラブ

ステージの上では完璧なのに、なんかそれ以外のとこではちょっと残念なところも可愛いよアップ


可愛い可愛いとただひたすらきゃーきゃー言ってるだけだけど、

二十歳になったこの1年が、美勇人くんにとtってかけがえのない年になりますように。

心から、心からお祈りしています。




クラッカークラッカーVery Happy Barthday Myutoクラッカークラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

タイトル通り、夏からどっぷりです。美勇人くんに。


レポとか感想とかツイッターにばーーーーっと書いて気が済んでしまうので

こちらは放置しっぱなしであせる


自分用にもちょっと活動をまとめておきます。


サマステ

24日1部・2部 我vs武

対決は両部ともチーム我が負けちゃって、

2連敗した時はさすがに美勇人くん悔しそうだったな。

いつもきゃははは笑ってるイメージだったからあんな顔見たのはじめてかも。


でもこのときは正直、え、これだけ??って思った。

大技も1回だけで、終わったらさーっと引っ込んじゃって、

これじゃあ決勝無理かも。。と思った私的初日。



28日2部 我vs者

4日しか経ってないのに、なんとチーム我がすごい進化してた!

大技やって、これで終わりか―と思ってたらまだステージにいて、

おお?っと見ていたら、美勇人くんがテレビでなかなかできなかったボールの指回しを

くるくるくるーっと華麗にやってのけて、最後もう一回大技キターーーー!!!


前回とは全然迫力が違って思わずうわぁ!!!って声あげちゃた。

このとき勝ったし、これなら決勝行けるかもひらめき電球と思ってわくわくしたー。


この日ははぎちゃんにいじられ倒されててかわいかったなあ美勇人くんドキドキ



サマパラ

5日1部 風磨ソロコン

めーっちゃ楽しかったあ!

使った小道具の手錠と鞭をみんなにずーっと引っ張られて

SMキャラにされる度にちがーーーう!!やめてっ!!!って

必死に否定してる美勇人がかわいかったドキドキ(感想は基本かわいいしかないですまる)


衣装で着てたj甚平が半ちゃんのだけ丈がすんごい短くて。

半「男だったらこれくらい行くんだよ!」

美「さっき足の毛剃ってたじゃん」

半「それを言うなーーーー!」

って半ちゃんに追い掛け回されてきゃははは笑いながら逃げ回る美勇人くんが

この日の私的ハイライトでしたドキドキ


大好きな美勇人くんのダンスもたくさん見られたし、みんなとわちゃわちゃ楽しそうな

美勇人くんもたくさん見れて、幸せだったな。

来年も同じメンバーでやってくれないかな。



サマステ

8日1部 我vs武

後半からさなじいがMCで登場するようになって、

まあどうでもいいけどチーム我さなじい好きすぎww

とにかくみんながみんなさなじいと絡みたくて

めちゃくちゃうるさかった印象しかないwww

チーム武があんまりしゃべれないからさなじいずっと武の方向いて、

美勇人がなんかしゃべってたのに「もううるさいっ!!!」って

無視されて武に話を振ったりしてたwwwwww
あ、そうだねそうだねってぼそぼそ言いながらそのあとおとなしくしてる美勇人くんどんだけ可愛いかこのやろ。

さなじいいると美勇人くんが楽しそうなので相手してあげてね、さなじい。


サマステ

13日2部 我vs覇

やっとtvs覇公演!!

あらみゅシンメに溶けたよね。


セクシーゾーンで、いつも美勇人ひとりでがっつり踊ってたところに、

顕嵐もきて並んでガッツリダンスたまらーーーーーん絶叫ドンッ

ダンス厨なのであれはほんとに大好物なのです。

もっといっぱい覇公演見たかったけど、平日多いしなかなか調整できず

そこだけが心残りで。。

来年は同じチームにしませんかあらみゅドキドキ


勝手な印象だけど、なんとなく美勇人が行く方向に顕嵐もこしょーりついて行ってる気がするんだよね。

顕嵐ちゃん大好きでしょ美勇人くんのことラブラブ

しれっとクールな顔して美勇人の後を追う顕嵐に何度でも萌えます←あくまでも憶測です。


あとは、みやちがぶっこわれたた思い出w

美「夜も勝つぞー!」

宮「よ  るっ」

って、お笑いのピスタチオ風に言ってたのに大うけしてた美勇人w

1部であんまりしゃべれなかったらしくて、樹にもっとこいよ!って言われていきすぎちゃった感満載だったみやち。


トラジャやっぱりいいよね!

来年はあらちかみゅで行きましょう。




ツイッターに残したレポ見ながら書いてますが、

まだまだ続くのでいったん終了。



~ドリボ観劇につきヲタ事継続中~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年度初めだというのにとっとと早退して久しぶりに行ってきました!


もーーー楽しかったドキドキ


ベースを弾く生美勇人くん初めて見たよドキドキドキドキ

踊ってる美勇人がいちばん好きだけど、ベース弾いてる姿もかっこよかった。

指が長くて細くてなーんて色っぽい指してるのドキドキドキドキドキドキ←ハート多すぎ?

スタンド席だったしもうガン見したりました。


顕嵐ちゃんとの絡みも可愛かった!

ミニミニ運動会の綱引き。そこでチームが別れちゃって、

美勇人くんチームが勝ち、顕嵐ちゃん負け。

終わって、美勇人が最初に立ってた立ち位置に戻って行くと、

そこで待ち受けてる顕嵐。


あ「力ないくせに」

み「は?てかお前負けたんだよ?」

あ「おれ30点だもん!」

み「おれも30点!!」

あらみゅ「イエーーイ(ハイタッチ♡)」


って、ただの仲良しかwww


最後のBAD BOYZだったかな。

ベース弾いてる美勇人に顕嵐が顔ぎゅうぅぅぅぅってくっつけて

顕嵐の持ってるマイクでふたりで歌ってるのなんてもうどーかしてるぜっ!!!って感じでまじで殺す気かと思った。

唖然茫然悶絶気絶狂い死にしそうでしたよはい、。


あと、VTRの北斗(だったかな)に、美勇人どこ行きたいの?かっこいいのかぼけたいのかって聞かれてて、


み「2.5枚目。小瀧小瀧!」


って、VTRに向かって一生懸命答えてるのも可愛かったってか間抜けってかw

いや、その無邪気な体育座りの後姿がかわいかったですドキドキ



あと、まあまあの声量で抑揚のない棒読みのイエーーーーーイとか、

伝説のばっぼーとか、なんかしゃべってたけど全く記憶に残っていない普通のコメントとか、みんなにいじられてちょっとすねちゃう感じとか、とにかくもうもうみーんなみーんな好きだよっ。


そしてほんとにあらみゅ大好きドキドキ

つぎ機会があったらふたりでなんか歌ってほしいな。


そしてそしてやっぱりいっぱい踊ってる美勇人が見たいです><


つぎ会えるのはいつかな。

その日まで、お仕事がんばってねって言ってくれたから、頑張るね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。