女子力。。。 | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

娘の女子力、ハンパないです。。。

女の子って小さいときから女だってよく聞いてたけど、娘も3歳にして完全に女です。

主人が、「女ってめんどくさいなぁ」ってボソっと言ってるのを聞いて笑っちゃいました。


店員さんに腹立ったこと ブログネタ:店員さんに腹立ったこと 参加中

そんな女子力の高い娘。

小さい頃は髪の毛も少なく、男の子と間違われることもよくありました。

息子=おねえちゃん、娘=弟って感じで。


だけどあるお店で、娘に合わせてピンクの服を「どうだろう?」って悩んでるのに店員さんに、「どなたかへのプレゼントですか?」って言われたことがあります。。。
「え??」って聞き返して「もういいです。。。」って買わずに逃げちゃいました。

すごく気に入ってたので、ほかの店舗に買いに行ったことがあります。


言葉って本当に気をつけないといけないですよね!



女子力高い娘に見習って最近使っているのがコチラ↓




ドクターシーラボさんの、ハーバルセラムO2です。


高濃度酸素水が配合されていて、お肌に酸素をチャージ!!


ドクダミ・甘草・ハトムギが配合されていて、グリーンハーブの香り。

少し香りがキツイなぁって思いますが、ぐんぐん吸収してくれて、肌がすごく健康的になってきたと思います。

乾燥にすごく効果があるように思います!!


香りがもう少しやさしいといいんだけどなぁ。。。

★新商品の「ザ・フィフティ」を食べている50名の笑顔大募集!★ ←参加中