100%国産プラセンタ☆白肌美容水 | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中


贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水を使ってみました☆


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

美容液と化粧水が一本になった美容水です!


とろみのある化粧水ですが、肌にのせるとスーっと浸透していきます。

肌にのせた瞬間に水っぽくなる感じです。

とろみのあるものってべたついたりするものもありますが、

全くべたつかずさらっとします。


肌の表面はさらっとしてるけど、

肌の中からしっかり保湿されてる感じです!


お風呂あがりにこれ一本で十分!!


子供たちとバタバタお風呂に入る私にはぴったり!!

これからの時期、お風呂から出てすぐにパジャマを着せないと体が冷えてしまうから、今まで以上にゆっくりケアできない。。。


肌のくすみも改善されたように思います☆




プラセンタ 乾燥 保湿