ルナモーションUSPエッセンス☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

カコー化粧品さんの、

ルナモーション USP エッセンス を使ってみました音譜

BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・


最近の私、化粧水の前に使う美容液を使っています!


久しぶりに化粧水後に使う美容液を使ってみました。


最近は肌の乾燥が和らいでるなぁって思ってたのですが、

メイクをすると口周りや頬が乾燥してることに気付く私。。。


この美容液を使ってる間は、ほとんど乾燥がありませんでした!!

いつもと同じ化粧水を使っても、効果がグーンとよくなった感じでした。


さらにもっとうれしかったことが!!

頬の毛穴が気になってたのですが、気にならなくなりましたチョキ


このルナモーション USP エッセンス

浸透力が高く、深く長く肌の奥の真皮まで効果的な作用をもたらしてくれるそうです!


以前、化粧水だけじゃ真皮まで効果がでませんよって言われたことがあったのですが、このエッセンスを使うと効果がしっかり出たように思いますニコニコ


肌がキレイなのって大事ですよね☆

どんなにしんどくても毎日頑張ろうって気分になります!




株式会社カコー