朝洗顔でしっとりもっちり☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ジョゼファンサイトファンサイト応援中


株式会社ジョゼ さんの、

チャームドロップ フレッシュジェリーソープを使ってみました音譜


BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

朝も洗顔をした方がいいって知っていながら、

今までしたことがなかった私。。。


朝用ソープってことで使ってみました!


ぷるぷるのジェリーなので泡立てる必要なし!!

簡単にマッサージと洗顔ができちゃいますニコニコ


最近、相性のいいコスメに出会ってる私ですが、

これもすっごくいい!!


洗顔後、しっとりもっちりなのに肌の汚れはスッキリラブラブ!

化粧のノリがすっごくよくなりましたビックリマーク


朝洗顔すると乾燥するからちょっと・・・ってイメージだったけど、

このソープは違いました。


洗顔することで、化粧水や美容液の浸透がよくなり、

肌がもっちりしっとりします!

洗顔だけでも、しっとりするのに、さらにしっとり!!!


今の時期、メイクすると頬のあたりがすぐに乾燥する私ですが、

この洗顔後、メイクをすると乾燥しなくなりました!!


またまた現品がほしくなった私ですあせる


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ