冬はクリーム☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中


日本ゼトック株式会社 のEGリセプトクリーム、使ってみました音譜

BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。
EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。
シリーズ中、もっともEGFを多く配合し、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかりキープします。


冬はクリーム派の私!

ジェルもいいけど、クリームの方がより保湿力があるような気がします。


EGリセプトクリーム、べたつかずさらっとした仕上がりのクリーム。

保湿力が足りない?って思ってたのですが、

全くそんなことはありませんでした!

翌朝しっかりハリがあってもっちりした肌に・・・。

一番感じたのは、肌が明るくなったことビックリマーク

朝起きて鏡を見たときに、顔の調子がいいと元気になれますよねにひひ


新しい細胞の産生を促進する働きがあるとのことなので、

毎日しっかりとつけたいと思います。

シミが薄くなるといいんだけどなぁ。。。

日本ゼトックさん、多くのメーカーの開発・製造をされてるそうです!

私が使ったことがあるものも多数!!

妊娠線予防で使ってたこれらも日本ゼトックさんの商品です!
   



【EGFine】EGリセプトクリーム60g しっかり保湿でしっとりもちもち