サックサク!手巻き納豆☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

サックサク!手巻き納豆 食べてみました音譜


BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

とっても小さいです!一口サイズって感じニコニコ


大変申し訳ないです・・・私には合わなかった。。。

息子も食べてくれませんでした。。。


納豆も海苔も大好きなので、抵抗なく食べたのですが、

何が違ったんだろ?食感かなぁ・・・。


納豆とは違うクセ?ニオイ?があるような気がしました。。。


納豆とは違う食べ物だと思えば食べられたのかもしれませんが、

どうしても私には食べられなかった。。。


せっかくモニターに選んでいただいたのに申し訳ないです汗


なた豆茶の健康食品オンラインショップ


健康食品オンラインショップファンサイト応援中