PIAFLOSS☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

モニプラさんで当選したピアフロス使ってみました音譜


BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ピアフロスはピアス穴専用おそうじフロスですニコニコ

ミントウォーターとローズウォーターをいただきました。


中はこんな感じ。



BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
和紙フロスをハーブウォーターに付けて耳に通すだけ!!

コーティング部分は水を吸収しないようになってるので、

こちらをピアス穴へ入れて抜き取るって感じ。


ローズウォーターを使ってみましたが、

あまりローズっぽさは感じませんでした。

ピアス穴へ入れるのに少し苦労しましたが、

使用後はスーッとした感じですっきりしましたニコニコ

コーティング部分の先がもう少し丸くなってると入れやすいのかな?


ピアスをしてもう10年以上たつけど、

穴を掃除したのは初めて!!

いつもはコットンに消毒液を多めにつけて浸透?させるって感じです。


とっても気持ちよかったので使い続けていきたいと思いますにひひ



ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中