春なのに・・・。 | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

最近、顔の乾燥がひどい上にかゆみが・・・ガーン


お風呂からあがってしっかり保湿してもダメ汗

今使ってる洗顔や化粧水とかが合わないのかな?

妊娠中ってのも影響してるのかもあせる


体も乾燥気味でかゆいけど、これは保湿で治るのに。。。


かゆみがあるから、息子と公園に行くときは日焼け止めのみ!!

他のママさんたちはキレイにメイクしてます。。。

スッピンって恥ずかしいかな?


さすがに主人と一緒に出かける時はちゃんとメイクしますあせる

だけどかゆくなったらイヤなので帰宅後すぐに洗顔です!!


そんな私の肌にピッタリ合いそうなのをモニプラさんで発見にひひ

アルージェ トラブルリペア リキッド は、毎日の生活の中で突然起こるニキビ・吹き出物・赤み・肌荒れによるかゆみ・肌のざらつきなどの「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルにケアし、なめらか肌に導く薬用化粧液です。

 

肌荒れでかゆみを感じてる私にはピッタリ!!


母も春と秋になるとひどく肌がかゆくなるとか・・・。

是非使ってみたいです音譜



アルージェ新アイテム『トラブルリペアリキッド』(薬用化粧液)現品モニター募集 ←参加中