ピアフロス! | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

知らなかった・・・ピアスの穴を掃除するものがあるなんてあせる


ピアスの穴って絶対にキレイとは言えないですよね・・・。


私はいつもピアスをする時に、

コットンに消毒液を多めに付けて穴にしみ込ませるように消毒!

今まではこれで十分って思ってたけど、

よーく考えるとこれでちゃんと出来てるのかな??


もちろんピアス自体も消毒してからつけるようにしてますが、

付けっ放しの時もあるので衛生的とは言えないしょぼん


10年以上前に開けたピアスの穴。。。

キレイにしたいですショック!


BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~


このピアフロス、すっごいです!

~ハーブウォーターを含んだフロスがでピアス穴にフィット!
フロスを引き抜くときに、汚れを吸着しながらお肌をケアします。~


すっごくきれいになりそうな予感。。。

是非使ってみたいです!


春になってピアスでオシャレをする前にピアス穴をチェックしよう!! ♪♪第2弾♪♪ ←参加中