京都記事続きです~ニコニコ



嵐山花灯路を見てから、お食事をする為また祇園に戻ってきました音譜

夜の祇園もお店の提灯が灯り、また昼間とは違った雰囲気で素敵ですねラブラブ


~Natural~ シェリー's BLOG



今回はこちらの通りにある「祇園おかだ」さんで食事をしました~割り箸


~Natural~ シェリー's BLOG


~Natural~ シェリー's BLOG


~Natural~ シェリー's BLOG




コース料理もあるのですが

今回はアラカルトでいただきました。


先付けからとても美しくワクワクしてしまいましたラブラブ


~Natural~ シェリー's BLOG



ここからの写真は大きいカメラで一品づつ撮るのが恥ずかしくなって

デジカメで撮ったのであまり綺麗に写っていませんが・・・あせる



車海老あぶりポン酢

~Natural~ シェリー's BLOG


湯葉のなんとか

~Natural~ シェリー's BLOG


ぶりの焼き物

~Natural~ シェリー's BLOG



天ぷら盛り合わせ

~Natural~ シェリー's BLOG



などなどあと何品かいただきましたが

どれもとても丁寧に作られていて繊細なお味でした。

とっても美味しく頂きましたラブラブ


こちらのお店は

今回も祇園の芸鼓紗矢佳さんのパパに紹介していただいたお店です音譜

いつも美味しくて素敵なお店を教えてくれるので

とても有難いですニコニコ


板前さんも気さくに話しかけてくれたり

大将も帰り際、外で深々と頭を下げて下さったりと

とても気持ちよくお店を後にしましたニコニコ

また是非、伺いたいお店ですラブラブ




そして次の日の朝食は~~ナイフとフォーク

「イノダコーヒー 本店」へ~音譜


本店は初めてですニコニコ

京都らしい町屋風の外観ですが中は洋館のようになっていますラブラブ



~Natural~ シェリー's BLOG



~Natural~ シェリー's BLOG




もちろん「京の朝食」をいただきました音譜

billsの「世界一の朝食」みたいですね~にひひ


~Natural~ シェリー's BLOG


~Natural~ シェリー's BLOG



量が多くて朝からお腹いっぱいになりました~

満足ですニコニコチョキ



~Natural~ シェリー's BLOG




こちららでは

赤いポットのマークが可愛いふきんを買ってきましたよ~ニコニコラブラブ


~Natural~ シェリー's BLOG