おはようございます~ニコニコ


今日もこちらは青空が広がっていますが

とっても寒い朝です雪の結晶




今日からお仕事もお休みです音譜

。。。というか昨日で約2年お世話になった会社を退職しました~にひひ



もともとお友達に「半年でいいからお願い~」と言われて

渋々(笑)OKしたのですが

何だか居心地が良かったのか

2年も居てしまいましたにひひ




ほとんど仕事という仕事はしてませんでしたが(笑)

会社の子達は私より若い子ばっかりで

私は「○○ママ~」なんて呼ばれていて

子供や兄弟が増えたようでとっても楽しかったですラブラブ


それに若い子達から教えてもらう事もとっても多くて

特にスマホの事なんかはうちの息子はめんどくさがって相手にしてくれませんが

会社の子達はいろんな事を知っていて

とってもありがたかったですラブラブ




今年は体調を崩してしまったりという事もあったので

少しお仕事はお休みして

これからはだいぶ疎かにしていた家の事を頑張りたいと思います~ニコニコチョキ





photo:01