先日行って来た大阪~京都旅の記録です~音譜

少しずつUPしていきますのでどうぞお付き合い下さいドキドキ



12月16日京セラドームでのミスチルLIVEに合わせて

大阪と京都に2泊3日で行ってきました~音譜


大阪の電車や地理が全くわからないので

わざわざお友達に新大阪の新幹線の出口まで迎えにきていただいちゃいました~汗

ありがとう~ラブラブ


まずは宿泊するホテルに荷物を預け

準備OK~旅のスタートですチョキ


今回、ウェスティンに泊まったのですが

ウェスティンの横の新梅田シティーというところで

ちょうどドイツのクリスマスマーケットが行われていました~クリスマスツリー









そして庭園のようなところは

まだとっても綺麗な紅葉が残っていてとってもステキでした~~もみじ












ドイツのソーセージとパンを二人で半分づつちょこっとつまみ

お次は「私をコテコテの大阪に連れてって」~~という希望で

串カツを食べに連れて行ってもらいました~音譜


串カツ食べたかったんだぁ~~!にひひ


新世界というところの串カツ屋さん 『八重勝』

お店の前に行列が出きていたので

美味しいのかな?と思ってとりあえず並び

スマホで検索!新世界の串カツ屋さんではナンバー1のお店でしたチョキ



~Natural~ シェリー's BLOG




人生初の串カツドキドキ

お店の中も活気があっていい感じ~チョキ


この後LIVEがあるので

ビールは控えめに小瓶を半分こビール

キャベツは手でとって食べていいんだって~チョキ



~Natural~ シェリー's BLOG



二度付け厳禁と言い聞かせて~


まずはめずらしい生麩から~~音譜

めっちゃ美味しい~~~~ドキドキ


~Natural~ シェリー's BLOG


その後もプリップリの海老~


~Natural~ シェリー's BLOG



身がギッシリ詰まったカニの爪


~Natural~ シェリー's BLOG



チーズや牡蠣~~


~Natural~ シェリー's BLOG



などなどを頂き、最後にまた海老を頂き

終わり・・・と思ったら~私は最後の最後に豆腐シュウマイ~にひひ


お腹いっぱい~とっても美味しかった音譜

また食べたい~~!ホントに美味しかったラブラブ

このブログを書きながらもまた食べたくなってきました~~にひひ




通天閣も見たよ~!

新世界は何処も彼処も串カツ屋さんばかりで

とってもカラフルな街でした~音譜


~Natural~ シェリー's BLOG








この後はいよいよ京セラドームへ~ドキドキ