これから主人と息子が帰ってくるので

帰ってくる時間に合わせて作っていたらこんな時間に・・・あせる



             

photo:01





鰯の南蛮漬け~

タッパーに入れて味をしみ込ませています音譜



photo:02





そして。。。数日前から右腕に痛みが~~

最初はお掃除の頑張りすぎ?かパソコンのしすぎ?なんて思っていたけれど

なかなか治らないので

今日は病院に行ってきました。

そうしたら首からくる痛みだったみたいですあせる


首の頚椎が歪んでいてそれが神経にさわって

肩から指にかけての神経が痛いんだそうですしょぼん


とりあえず痛み止めのお薬をもらってきましたが

来週から首の運動療法?みたいのをやる事になりました汗


良くなるまで少しパソコンを見る時間も少なくしようと思っています。

なかなか皆さんのところにペタやコメントしに行けないかもしれませんが

ブログは楽しみに拝見させていただいてますので

これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ










iPhoneからの投稿