先日、関西から来ていたお友達と

代官山のレストラン 「XEX 代官山」  に行きましたラブラブ


何日か前に予約をして行きました。


ちょうどランチしてる時間に けっこう雨が降ってきちゃったのですが

テラス席でも屋根があるので全然大丈夫です~チョキ


窓の外のグリーンがとても綺麗でしたラブラブ


~Natural~ シェリー's BLOG



サルヴァトーレランチ(¥1800)をいただきました~音譜


前菜がビュッフェになっていて

メインはパスタorピザorリゾットから選び

デザートがついています音譜

飲み物も嬉しい事にドリンクバーになっていますチョキ



前菜の種類もいっぱいあって

これだけでもう満足という感じですよ~ニコニコ


大好きなローストビーフ~  ちょっと取り過ぎ?(笑)べーっだ!


~Natural~ シェリー's BLOG




そしてパスタとピザをそれぞれ頼んでシェアしていただきましたラブラブ


~Natural~ シェリー's BLOG




このマルゲリータがかなり美味しかった~~ドキドキ

こちらに行ったら絶対食べるべし・・・です!にひひ


~Natural~ シェリー's BLOG




~Natural~ シェリー's BLOG


~Natural~ シェリー's BLOG




とても雰囲気も良くて美味しくって

コストパフォーマンスはとっても良いと思います~ニコニコチョキ


お天気のいい日やディナーはもっと素敵だと思いますドキドキ



お写真ボケてますが 店内はこんな感じでした星

~Natural~ シェリー's BLOG