お天気のいいお休みの日は

出掛けずにはいられない私達夫婦べーっだ!


前の日まで 三浦海岸にマグロを食べに行こうと言っていたのに

今朝になったら 千葉の海岸になっていました~あせる


でも私は助手席ですからぁ~何処でもおまかせですニコニコ


アクアラインを走って 海ほたるでちょっと休憩~



~Natural~ シェリー's BLOG


海が綺麗で感動~~~~音譜



そして 館山方面に向かっていくと保田という所があります~車

そこで お食事をしました音譜


~Natural~ シェリー's BLOG




「ばんや」さんというお店で

こちらのお店はテレビでもよく取り上げられていて とても有名だそう!

広い店内もいっぱいでしたビックリマーク


~Natural~ シェリー's BLOG



「朝獲れ寿司」と「あなごの天ぷら」をいだきましたラブラブ


お寿司はスズキ、ワラサ、コチ、アオリイカなど白身のお魚が中心

今朝獲れ立てのお魚はホントに新鮮で美味しかった~~~ラブラブ

あなごの天ぷらもサックサクでとっても美味しい~~~ドキドキ


ビールはノンアルコールでね!


~Natural~ シェリー's BLOG




その後は鋸山へ~

ロープウェイで登りましたパー


~Natural~ シェリー's BLOG



ちょっと曇っていたけど 絶景~


~Natural~ シェリー's BLOG




そしてマザー牧場ヒツジ

近くにあったのでこちらにも寄っちゃったよん~ニコニコ


~Natural~ シェリー's BLOG



うふっラブラブ

アルパカちゃん見たかったから 嬉しい~音譜

人懐っこくてとっても可愛いの~~!

ずっと見ていたかった~ニコニコ

~Natural~ シェリー's BLOG



定番の濃厚なソフトクリームを食べて~ソフトクリーム


~Natural~ シェリー's BLOG




キラキラと光る綺麗な海を見ながら 早めに帰宅しました~ニコニコ


~Natural~ シェリー's BLOG



綺麗な景色にとっても癒された一日でした音譜






アルパカちゃんと~ドキドキ

photo:12