GW2日目の昨日の銀座は尋常じゃないくらい混んでました~汗

GWは 新しく出来た表参道・渋谷・お台場の人気スポットにみんな行ってるだろうから

銀座なら。。。なんて思ったら大間違いでしたショック!

GWは何処に行っても混んでますあせる


昨日のメインは主人のお買い物でしたが

私も もちろんちょこっとだけお買い物~ラブラブ


まずはラデュレ音譜  (2Fのカフェは相変わらず行列汗

チークはクレド・ポーを使っていて、とっても気に入っていますが

こちらのチークを見たら 可愛くて買ってしまいましたニコニコ


~Natural~ シェリー's BLOG




パウダータイプとクリームタイプ迷ったのですが 

持ち歩きには クレドのパウダーを持てばいいか~と思って

迷ったあげく お色は02番のクリームタイプにしました。

BAさんにつけていただいたら 

クリームタイプの方がとってもツヤが出て自然で綺麗な仕上がりでしたのでラブラブ

色も見た目ほど濃くありませんパー

~Natural~ シェリー's BLOG





そして もうひとつは JO MALONEのコロン 

JO MALONEは たくさんの素敵ブロガー様御愛用ですねドキドキ


~Natural~ シェリー's BLOG




こちらは以前 お友達にプレゼントして頂いた事があって 

とってもいい香りで気に入っていましたニコニコ

ここ何年かはクロエを好んで使っていたので 久しぶりのJO MALONEです音譜
 
どの香りにするかこちらも迷いに迷った結果 やっぱりレッドローズにしましたブーケ1

今回は小さい30mlのタイプを~

う~んいい香りです~~~音譜

次回は キャンドルやルームスプレーも欲しいな~リボン




そして~

今日のアウトレットでは とりあえず気に入ったものが見つかって満足~ニコニコ

さぁ~また明日からお仕事頑張ろうチョキ



photo:03