昨日は主人の50才のお誕生日でした(*^^*)

いよいよ大台に乗りました!にひひ

おめでとう~~音譜

お昼に息子と3人でお寿司を食べに行き

帰りにケーキを買って…

というちょっと地味~なお誕生日になってしまいました(;^_^A

子供はあまり甘いものが好きではないので

ホールケーキじゃなく 一人ずつ食べたいのを選んだら

なんだかケーキまで地味~な感じに・・・

でもとっても美味しいケーキでしたにひひ


photo:01


こちらのケーキ 

「オークウッド」という地元のケーキ屋さんのケーキなのですが

シェフは洋菓子通では知らない人はいないであろう

数々の輝かしい経歴をお持ちの横田秀夫シェフなのです!

先日お邪魔した銀座のミキモトラウンジも横田シェフのプロデュースですね!

昨日もずっと出入り口のところに立ち

お客様ひとりひとりに御挨拶して下さってましたニコニコ

「オークウッド」はケーキ屋さんとカフェに分かれていて

カフェの店内もと~っても可愛らしくてお気に入りですラブラブ

今度、機会があったらまた写真をアップしたいと思います~音譜



パパへのプレゼントプレゼント

前日のお酒の試飲会で

味がよくわからないながらも 試飲して選んだお酒お酒にひひ

photo:02




そしてもうひとつおめでたい事が~~!!

息子が今日、運転免許を取得しました~~チョキ

さすが男の子!全てストレートで受かったのでとっても早かったですニコニコ

これからは違う心配が増えますが

とにかく安全運転で乗ってほしいと思いますビックリマーク





iPhoneからの投稿