先日のランチに 

近所の「十勝亭」という豚丼の専門店に行きました音譜

お店の前を通るといつもいい匂いがしてて

前々から入ってみたいなぁ~と思っていたお店ですニコニコ
 

ガッツリですよ~べーっだ!チョキ

photo:01



こちら平日ランチの 「豚丼Mサイズ」

あと豚汁とお漬物がついていて 590円でした~~音譜

Lサイズは790円で お肉がどんぶりからはみ出していましたよ~にひひ


お肉を一枚一枚 炭火で焼いているので ちょうど良い香ばしさで

とっても美味しかったです~ラブラブ

お肉もやわらかいし タレもとっても美味しい~!




リア友のみなさん そしてお近くのみなさん!

とっても美味しいので おススメのお店で~す音譜

是非 行ってみてね~ニコニコラブラブ







iPhoneからの投稿