今日は曇っていてとっても寒いですくもり



今日はお仕事ですが

うっかりスマホを家に忘れてきてしまったのもあって

お昼に帰って来ましたべーっだ!


おうちでひとりご飯です~音譜


photo:01



土日に軽井沢に行ってきた主人のお土産の

「ブランジェ浅野屋」のライ麦パンにベーコン・チーズ・レタスを挟んで

サンドイッチにしました食パン


デザートは 弟の家に毎年たくさん生る柿~ラブラブ

今年も甘くて美味しい柿をめいっぱい堪能させて頂きましたニコニコ


さぁ~今日は夕方から会社のみんなで飲み会ですビール

・・・って今日はまだ月曜日ですよねにひひ

まぁ私はお酒は弱いので 食べる専門ですが~にひひ


それでは会社に戻ります~音譜




iPhoneからの投稿