昨日 ディズニーランドに行ってきました~クリスマスツリー

ここの所 シーばかりだったので ランドは久しぶり音譜

昨日は 日曜日だしクリスマスイベントも7日から始まったので

パーク内は 人・人・人汗 (シーは入場規制がかかってましたよあせる

でも どんなに混んでても ディズニーのクリスマスは外せません~~にひひ

雰囲気を味わえるだけで いいんですラブラブ

本当に素敵な夢の国でしたドキドキ


あまりよく写ってない写真ばかりだけど 思い出なので貼っておきますニコニコ



photo:01


photo:02

photo:05

photo:04

photo:06



シンデレラ城のトゥインクリング・クリスマス・キャッスル雪の結晶

素敵でした~~星空キラキラ

photo:03






ミニーマウスまん
リボン

ピンクで可愛すぎる~~~ドキドキ

photo:07


耳の部分にストロベリー

顔の部分にミルクのクリームが入っているんだけど

これ!めちゃくちゃ美味しいです~~音譜 

ミッキーマウスまんは ポーク&照り焼きチキンで

これもすっごく食べたかったけど 我慢しましたしょぼん汗



それと ホワイトチョコサンドクッキーリボン


photo:08



こちらは 大好きなブロガーさん ★あこ★さんのブログでチェックしていたので

見つけるとすぐ購入~!

でも 可愛くて食べられず お持ち帰りしたのですが

未だ食べていませんあせる 

早く食べないと湿気っちゃうので 思い切って食べますべーっだ!あせる


次は アトラクション重視で

比較的空いている 寒ーい1月頃に行こうかな~なんて考えてますニコニコ音譜











iPhoneからの投稿