うちの息子くん 今月から人生初のバイトを始めました~ニコニコ

バイト先はこちら・・・





photo:01




回転寿司のかっぱ寿司~音譜

まだ研修中なので 今は週2で一日2時間くらいだけど

帰ってくると「疲れた~~あせる」と言ってバタンキューです汗

まぁ~ 初めてのお仕事ですので 気疲れもしているのでしょう~

でも 店長さんをはじめ パートのおばさんや他の従業員の方々

みなさんすごく優しいので ミスをすると逆に申し訳ないって感じだそうですニコニコ



今更ですが 子供っていろんな事を経験して大人になっていくんですよね~!

幾つになっても 自分にとっては子供は子供。。。

これから 自分がおばあちゃんになっても

我が子の成長をハラハラドキドキしながら見守っていくんでしょうねニコニコ



そして もうすぐもう一人の娘。。。真央ちゃんのフリーが始まる~~音譜

今日も真央ちゃんの笑顔が見れるといいなぁラブラブ




iPhoneからの投稿