今日のランチは 越谷レイクタウンmori 2F にある 

「nana’s green tea
 お茶


こちらは 抹茶&日本茶カフェで 

抹茶のパフェやドリンクなどなど種類がいっぱいビックリマーク

どれもすご~く美味しそうだったんだけど

今日は ランチに行ったので

丼とお味噌汁、わらび餅、グリーンティーがセットになっている

ランチセットをいただきましたニコニコ





タコライスどんぶり~




しらすと明太子どんぶり~




鮪とアボカドのどんぶり~



どれも美味しそう~!って事で

3人で少しずつシェアして食べたんだけど

どれも味がしっかりしていて すっごく美味しかったです~~ラブラブ

お店の中も落ち着いていて

女性が一人でも入りやすいオシャレなお店ですよ~ラブラブ

ちなみに私は 一人でどこでも入れるタイプですけど~べーっだ!チョキ