先週土曜日は 息子の高校の文化祭でしたビックリマーク

1,2年生の時は 来なくていいと言われ汗行かなかったのですが

今年はもう3年なので最後。。。

強引に行ってきました~ニコニコチョキ


息子にカメラを預けたので 撮ってあった写真が

お友達と撮った写真ばかりで

何をやったのかよくわからない写真ばかりですが

笑顔がいっぱいで みんなホントに楽しそうなので

ほんの一部を記録として貼っておきます音譜













うちの子のクラスは カレーとナンのお店をやったみたいですが

大盛況だったみたいで 

私が行った時には もう売り切れでしたあせる



息子の高校も いろんな行事が終わっていき

中学の3年間もあっという間だったけど

高校の3年間はもっと早いですねーあせる


あとはもう受験のみになりましたビックリマーク

親としては 身体に気をつけて 希望の大学に行ける様に

祈るばかりですラブラブ