そろそろ秋の気配が感じられるようになり

ボディーローションも夏仕様の柑橘系のものから

チェンジしようと思って

先日DMが届いたロクシタンとクロエ 迷っていたのですが

結局 クロエにしましたラブラブ

香水同様 とってもいい香りで 癒されます音譜






それと スキンケアは お肌も夏の疲れが出ているので

またクレドに戻そうと思いますベル




下地・ファンデ・リップ・お粉も使ってます~音譜



マスカラアンテグラルベル



基本 マツエクをしているので マツエクがとれてきた時に

使っているのですが

このマスカラ ボリュームも出てカールもキープできてにじみにくいビックリマーク

すっごく気に入ってますラブラブ イチオシですニコニコグッド!



やっぱり 私の中ではクレド・ポーが 一番安心できて好きドキドキ