今日のお昼は パスタを作りましたラブラブ


お友達に聞いたレシピです音譜

アボカドとツナの和風クリームパスタ~ビックリマーク

豆乳(牛乳でもOK) にマヨネーズとめんつゆとお醤油を少し入れて

煮立ったら そこにツナとアボカドを投入~

茹でたパスタをからめて 出来上がりですニコニコチョキ

水菜をちょっとのせて レモンを添えてラブラブ



私ひとり分なのに アボカドを一個入れてしまったら

ちょっと多すぎたーあせる ゴロゴロ入ってますにひひ

ちょっと見た目が悪いけど

いつものクリームパスタとちがって ちょっと新鮮でしたラブラブ

美味しかったですチョキ


アボカド好きな方 是非お試しあれ~音譜