只今 息子と友達 みんなで たこ焼きパーティーをしています音譜

お友達が たこ焼き機を 持ってきてくれましたニコニコ



私は キャベツと紅生姜、タコ を切っただけで

あとは 男子4人で 頑張って焼いています音譜




一回目は ちょっと皮がパリパリすぎ~!?

 


只今 4回目を焼いています~・・・・・が・・・・・


男子3人 だんだん 盛り上がってきて

ミスチルの DVD観ながら ギター片手にみんなで大合唱~音譜

カラオケBOX状態になっていますカラオケ



ただ一人 黙々と焼いてくれてる ○○くんあせる

今度は チーズ入りだそうですラブラブ

ありがとね~~ニコニコ



男子達 ますます盛り上がっていますべーっだ!

もうそろそろ 近所迷惑なんじゃ・・・あせる