今日のランチは L'HOTEL de BUFFET ( ロテルド・ビュッフェ )音譜

和洋中50種類くらいの温かいお料理が 揃っていて

デザートもとっても充実しています音譜

店内もすごく おしゃれで ホテルのビュッフェっぽいですねラブラブ



夏休みも最後の日だからかな? とっても混んでましたあせる

入り口から見える チョコレートファウンテンラブラブ

これにそそられて入ってくる人も多いのでは。。。!?ニコニコ 






(大量の生クリームあせる



いや~~ 今日も食べ過ぎましたべーっだ!

でも レイクタウンの端から端まで 歩いたから大丈夫~チョキ

なーん言いながら 一向に痩せる気配のない私達でしたぁ。。。べーっだ!