またまた ロクシタンから 可愛いDMが 届きました~リボン

ロクシタンのDMって 毎回めちゃくちゃ可愛くて 

捨てられないんだけど。。。 みんなもそうなのかな~!?

今回は ローズとラベンダーのシリーズブーケ1

バルーンの中に プロヴァンスポーチのプレゼントクーポンが

入ってたよ~~音譜




今回は 

ローズのキラキラパール入りのボディジェルのサンプルつき音譜





ローズまたはラベンダー製品か限定キット 

6300円以上で ラベンダーソープ

12600円以上で ペアバルーンマグ のプレゼントだって~~ラブラブ

ペアマグが すっごく可愛いくて ほしい~~ビックリマーク



キラキラボディジェルのサンプル使ってみて

良かったら 限定キット買っちゃうかも~ラブラブ

ノベルティや限定という言葉に弱い私ですべーっだ!あせる


ついでに 今日のお夕飯です割り箸




宝石紫 豚バラ肉の角煮風

宝石紫 びんちょうマグロのお刺身

宝石紫 サラダ

宝石紫 鶏ごぼうのまぜご飯      でしたビックリマーク


ごちそうさまでしたリボン