今年も 味の素スタジアム 行ってきました~~音譜

去年の夏は EXELE のライブで来て

オープニングで TAKAHIROが目の前に 飛び出してきた時には

あまりの驚きと感激で 叫びまくっちゃたな~にひひ


今回は avexの夏フェス a nation でしたが

2時に始まり 夜の9時まで 豪華なアーティスト達のライブを

聞きながら 時には踊り、 叫び 叫び  

夏フェスならではの 気持ちよさを味わってきました音譜



アリーナ席でしたが こんなに後ろの方で 

ほとんどスクリーンでしか見れなかった~あせる




私的に 一番盛り上がったのは AKBかなビックリマークにひひ

この歳で 大きな声で言うのは ちと恥ずかしいけど

実は息子の影響で 私も大好きラブラブ

でも息子は AKBがこんなに売れるちょっと前には

もうAKBの追っかけをやめてしまいましたが・・・あせる

あの頃は 劇場にも当選して 公演を観に行ったり

もちろん 握手会も いろんな所に行ってました音譜

おなじCDが何十枚とか 生写真やDVD、サインが

部屋中にいっぱいでしたが

彼女ができたとたん すべて処分されました(笑)あせる


他にも あゆ  倖田來未  ELT  TRF  東方神起  BOA とか

観月ありさちゃんに小室さん あと kitsonのファッションショーで

木下優樹菜ちゃんや 道端アンジェリカ 土屋アンナ とか

とにかく いろんな方が出演されてて 楽しかったです~音譜

思いっきり enjoy しちゃいましたラブラブ



お店もいっぱい出ていて 7時間の間

ビールを飲んだり トルティーヤを食べたり

ドーナツ食べたり・・・ とにかく いろいろ飲んで食べた~べーっだ!




最後におかレモンソフト食べて終了~~ソフトクリーム



この写真 リアルでしょ!?

本物の岡村さんが 持ってるみたいですよねにひひ


来週は いよいよ あの人に会えるドキドキ

またまた 楽しみです音譜

今週も一週間 頑張りましょうニコニコチョキ