今日は 二子玉川ライズに行ってきましたよ~車

『 ジルスチュアート カフェ 』 が 入ってたので

迷わず ここで ティータイムコーヒー



可愛いケーキやパンケーキがいっぱいあったけど

身体が欲していなかったので 今回はスムージーにカクテルグラス



店内も可愛くて 可愛い女の子達で いっぱいでしたラブラブ






帰りに 渋谷にも寄り道して お夕飯を~割り箸

前から気になっていた 『 俺のハンバーグ 山本 』 を発見ビックリマーク

ちがうものを食べようと思っていたんだけど 急遽変更にひひ

遅ればせながら 『俺のハンバーグ 山本』 デビューしましたチョキ


最初に 野菜とフルーツのジュースとスイカが出てきたよ~音譜

このジュースには グレープフルーツ・マンゴー・パイナップル

セロリ・ゴーヤ・瓜 が入ってるそうで 栄養満点ビックリマーク




これが 「俺のハンバーグ」




中に チーズも入っていて すっごく美味しかった~~~ラブラブ

野菜もたくさん音譜







ご飯を おかわりしちゃいそうになるくらい とっても美味しかったですチョキ

また行きたいな~~ラブラブ



明日は  nation 2011 に行くよ~~ニコニコ音譜音譜音譜

早く寝なくちゃビックリマーク   

おやすみなさ~いぐぅぐぅ