今日 こんな可愛い ルームフレグランス買いました~ラブラブ


「 SOLA PALLET 」 の ピンクローズの香り

シトラス系 ~ フローラルローズ系 ~ スウィート系 と

香りが変わっていきますリボン

お花の色も変わっていくみたいです音譜

寝室と玄関に置きました。 いい匂いです~ラブラブ





それと 柔軟剤も買い足して。。。

よく使っているのは Downy ですが

一番好きな香りは ハミングフレアの ティアラ ですラブラブ

その日の 気分によって 使い分けてます~ニコニコ




息子が 部活をやってる時は 大変でしたーービックリマーク

ハンドボール部だったので ボールがすべらないように

手に松脂をつけるのですが それが 練習着にいっぱい付いていて

いくらゴシゴシ手洗いしても 落ちないし 

しかも汗と混ざって 臭かった~~~あせる

今は もう引退したので そんな悩みは解決しましたが。。。ニコニコ



やっぱり いい匂いの中での生活は とっても癒されます~リボン

暑くてジメジメしたこの季節 いい匂いでテンション上げて

乗り切りたいですね音譜