今日は 会社がお休みで のんびりしてますニコニコ

風邪気味なので 外出するのも なんとなくおっくうで

ランチに また パンを作ってしまいました~音譜

今日は この間教えてもらったのを 思い出しながら

復習の意味で 一人で作ってみましたよ~ビックリマーク


この前と 一緒の ウインナーパン食パン と ツナマヨコーンパン食パン

まだまだ 見栄えは悪いけど 一人でちゃんと 作れました~ニコニコチョキ





それにも かかわらず

うちの息子は ごはん党なので 

パンはおやつ代わりにしかならないようで

別に 息子用に 豚キムチを作りましたーショック!あせる

息子のランチですダウン




今日の夕食は カレーにする予定なので

更に 調子に乗って ナンを作ってみようと思っています~音譜音譜