昨日は 東京ディズニーリゾート内にある

シルクドゥソレイユ ZED を観に行ってきました~音譜




ショーは ホントに素晴らしくて感動・感動でしたビックリマーク

サーカスとミュージカルが一緒になったようなショーで

ハラハラ・ドキドキの90分でしたビックリマーク

生演奏も迫力があって最高でした~~ニコニコ



もちろん撮影はNGなので 開演前の劇場内をパチリあせる



今回のチケットは ZED鑑賞後に

東京ディズニーランド、ディズニーシーに行けるプランだったので

3時からは シーに移動~~ドキドキ

夏休みなので とーっても混んでました汗


まずは 大好きなダッフィーちゃんのショーが観れる 

ケープコッド・クックオフでお食事~音譜






乗り物は ほとんど乗らなかったけど。。。

タワーオブテラーは 頑張って2時間並んで やっと乗れましたあせる


(写真ボケボケあせる



ディナーは ミラコスタ内の

地中海料理 「オチェーアノ」 にしましたラブラブ



ディナーブッフェです音譜



お料理もデザートも とっても美味しいです音譜



窓側のこの席からは ショーも観れるので とってもいいですよ~チョキ



今回は ダッフィーちゃんの 新しいお洋服を買ってあげましたドキドキ




最近は シーばかりで しばらく ランドに行ってないので

次回は ランドかなっ! 

・・・ と思っても ついついダッフィーちゃんやシェリーメイちゃんの

グッズが欲しくて シーに行ってしまいますあせる