昨日は 木曽路で ランチでした~音譜

みんなで お座敷で わいわいおしゃべりをしながらのランチは

時間を忘れてしまいますニコニコ

お料理も 次々といろいろ出てきて とっても満足でした~ラブラブ






そのあとは レイクタウンへ~車

ペットショップで カワイイ わんちゃんを

抱っこさせてもらったり~~わんわん



みんなで プリクラ撮ったりして いつものごとく はしゃいじゃいましたニコニコ

プリクラなんて 何年も撮ってなかったので

おばさん達は やり方がよくわからなかったけど(笑)

この日は 会社の若い子も一緒だったので

いろいろ教えてもらいました~にひひ
 
今のプリクラって 凄いんですね~~叫び

なんだか とっても楽しくて くせになりそうですべーっだ!



最後の〆は 甘いものだよね~ラブラブ



クリスピーでドーナツを食べて 解散~~にひひパー


明日から 8日間の夏休みが始まりま~すラブラブ

楽しもーーーチョキ