今日も ムシムシ暑かったですねあせる

暑いとホント疲れます~汗

でも あと2日会社に行けば 夏休みなので 頑張りますニコニコチョキ




主人のお母さんが

福さ屋さんの明太子 を送ってくれました~音譜 

(主人の実家は福岡ではありませんが・・・)

包みを開けた 私と子供は テンションアップアップでした~音譜




最近は そうでもないけど

去年は しょっちゅう 楽天で 「明太子切り子1キロ♪」 なんていうのを

注文してましたにひひ

それほど うちは 明太子好きラブラブ




だけど やっぱり 福さ屋さんの明太子は 違いますね~~ビックリマーク

ピリっとした辛さで と~っても美味しいですラブラブ


私の今日の夕食は 

あったかご飯に 明太子を一本 大胆にのっけて頂きました~~ニコニコ


ごちそうさまでしたリボン