昨日は パパの従姉妹の 結婚のお披露目のお食事会でしたベル

場所は 『 小石川後楽園 』 の中の料亭で行いました~ラブラブ




江戸時代 徳川家が造った庭園で 

小石川後楽園・浜離宮恩賜庭園・金閣寺が 全国でも唯一

特別史跡・特別名勝に 二重指定されている庭園だそうですねクローバー





とっても ステキなお二人ラブラブ 末永くお幸せにねドキドキ



花菖蒲も一面に咲いていてとってもキレイでした黄色い花



そのあと 夕方から 新宿に移動~車

新宿タカシマヤタイムズスクエアへ~ビックリマーク

久々 「 つばめグリル 」で お夕飯ナイフとフォーク




テラス席で気持ちよかったです音譜

日が長くなったので 6時半を回ってもまだまだ明るいですね~晴れ



つばめ風ハンブルグステーキ・・・ やっぱこれ 美味しいよねっドキドキ



それから 息子の買い物に付き合い 今度は渋谷に移動~~車

息子も部活を引退したので

社会勉強の為に いろんなとこに連れてってあげたいなぁ~

・・・って ついてくればの話ですが・・・あせる




お花頂きましたブーケ1